長崎市の個別指導と集団指導は入会金無料の学習塾ブリッヂへ

入会金・中途解約料・管理費など諸費用すべて0円。3つのコースを自由に選んで組み合わせできる!

  • 学習塾ブリッヂ 入会金・年会費・月会費0円、体験授業0円、途中退塾費・運営費0円
  • 学習塾ブリッヂ 志望校、無理。と言われてからの、大逆転・合格へ
  • 学習塾ブリッヂ やり方があるんです。やり方がわかれば伸びる!
  • 学習塾ブリッヂ 自分専用カリキュラム 苦手を克服、力がつく

ホーム ≫ 塾長ブログ

塾長ブログ

夏期講習

ブリッヂでは、7月20日(木)より夏期講習会を実施しています。

約1週間が経ちましたが、みんな暑い中頑張って勉強しています。

「期末テストが良くなかった・・・」、「志望校にはまだまだ成績が足りない・・・」そんな生徒がたくさんこの夏期講習会から入塾してくるんです。

そして、この夏期講習会の頑張り・取組みをキッカケにして、大逆転合格を勝ち取った生徒が、毎年何人も出てきます。

今年も大躍進してくれそうな子(そうしなければしけないのですが)、出てきましたね~。そう予感させてくれる子が。

私としても、さらに燃えてきますね(笑)

まだ始まったばかりですが、とにかくこの暑さに負けずお互いに目標実現に向けて頑張ってこうと思います。




 

 

コメント

学習塾ブリッヂ

0120-685-785

長崎県長崎市花丘町20-8
百武ビル2F

営業時間
平日
13:00~21:30
土曜日
10:00~21:30
定休日
日曜・祝日

塾概要こちらから


モバイルサイト

学習塾ブリッヂモバイルサイトQRコード

学習塾ブリッヂモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • BIT CAMPUS touch フリガナ
  • さぽ~とchan.
  • 学びエイド