長崎市の個別指導と集団指導は入会金無料の学習塾ブリッヂへ

入会金・中途解約料・管理費など諸費用すべて0円。3つのコースを自由に選んで組み合わせできる!

  • 学習塾ブリッヂ 入会金・年会費・月会費0円、体験授業0円、途中退塾費・運営費0円
  • 学習塾ブリッヂ 志望校、無理。と言われてからの、大逆転・合格へ
  • 学習塾ブリッヂ やり方があるんです。やり方がわかれば伸びる!
  • 学習塾ブリッヂ 自分専用カリキュラム 苦手を克服、力がつく

ホーム ≫ 塾長ブログ

塾長ブログ

公立高校入試合格発表!ブリッヂ生大躍進!!

今日は公立高校入試の合格発表でした。

午前9時30分発表ということで、教室でみんなの報告を待っていました。

発表時刻後すぐに、電話が鳴りました。

「先生、合格しました!! また後で教室に行きます!」

初めに電話をくれたのは、K君。

入試前は、毎日自習に来てがんばってました。

私の授業の合間を見ては、どんどん質問して必死に取り組んでいました。

夏の模試はD判定。

そこからメキメキと力をつけ見事第一志望校合格を勝ち取ってくれました。

おめでとう!!

そこから、電話がどんどんなり始め「合格しました!」 「受かりました!」

電話で報告をくれたり、教室まで来て報告してくれたりとみんな笑顔で感動と安堵感に満ち溢れていました。


ブリッヂでは、入塾当初からそこそこの成績を取れている子も勿論何人もいます。

しかし、「志望校合格は厳しい」、「テストで平均点取れない」といった生徒の方が口コミで多く来てくれます。

私が中学時代はそうでしたから、そんな子供たちの気持ちが良く分かります。

ブリッヂのキャッチコピーは
「志望校合格無理と言われてからの大逆転合格!やり方があるんです。」

今年も多くの子供たちが大逆転合格を勝ち取ってくれました。

ありがとう!

高校でも目標実現の為にがんばってね。




 

コメント

学習塾ブリッヂ

0120-685-785

長崎県長崎市花丘町20-8
百武ビル2F

営業時間
平日
13:00~21:30
土曜日
10:00~21:30
定休日
日曜・祝日

塾概要こちらから


モバイルサイト

学習塾ブリッヂモバイルサイトQRコード

学習塾ブリッヂモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • BIT CAMPUS touch フリガナ
  • さぽ~とchan.
  • 学びエイド